2005年03月07日

日本人財銀行の市場価値判定を受けてみた

bpbjscore.PNG
(クリックで拡大)

スコア 697 で、全体での偏差値 55.5、年齢別だと 56.8、職位別(一般職)だと 57.6。
「21世紀型ビジネスマンとして必要不可欠なコアスキルを平均以上獲得できているレベル。今後の更なるスキルアップが望まれる。平均レベルか、やや高い市場価値を有するであろう。」
とされる B クラスにランキング( S, A, B, C, D の 5 段階)

コメントは「市井さんの、21世紀型ビジネスプロフェッショナルとしてのコアスキル獲得度は、労働市場全体の中であまり高位ではありません。意識的に自己啓発を行う必要があるかもしれません。」
とのこと。

なんか整合性とれてませんが…
(もしかしてビジネスマンとビジネスプロフェッショナルって別の意味?)

80 問の Yes/No クイズに答えただけだし、そもそも転職斡旋サイトの釣り餌サービスなので、まぁ1つの遊びとして。
興味があれば日本人財銀行のサイトでどうぞ。個人情報登録が必要です。
posted by 市井賢児 at 2005年03月07日 04:21
| Comment(0) | TrackBack(0) | キャリア


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

